看護師の足を救え!足のにおいケアパウダー徹底レビュー

看護師さんに相性抜群のピエデのリアルな口コミ評価

f:id:mokujin06:20170121215756j:plain

 

多くの女性雑誌で、足のにおいに効果がある商品として紹介されているピエデ。

看護師という職業にピッタリなケアグッズですが、どれだけ詳しく調べても、実際に購入して、使った方の口コミってやっぱり気になりますよね。

もし、私が何かの商品を買うのなら・・・きっと、スマホでささっとその商品の評価を見てしまいます。いいことも、悪いことも見て、総合的に判断します。

f:id:mokujin06:20170129225815j:plain

ピエデの購入を考えている方のために、レビューを集めました。気になった方は、みなさんの声を参考にしてください。

 

ピエデを購入された方の口コミ評価

ピエデのいい評価

f:id:mokujin06:20170121002627p:plain

35歳 女性 福井県★★★★

「かかさず持ち歩いています」

仕事上、ストッキングとパンプスが毎日セットです。足の汗が多い体質なのか、少し臭いが気になっていました。でも、ピエデを使い始めてからは足がサラサラです。気になったときに使うので一つで一か月もたないかも。

24歳 女性 奈良県★★★★★

「汗でサンダルが気持ち悪かったのが無くなりました」

サンダルを履き、指の間やかかとが汗で滑り、気持ちが悪く困っていましたが、使うと割といい感じに効果が体感できて、足がサラサラになります。足のにおいは気にしていませんでしたが、防臭効果もあるそうなのでちょっと安心しています。

25歳 女性 東京都★★★★★

「使わないと臭いが不安になってしまっています」

接客業なので、お客様へエチケットとして、足のにおいの予防に購入してみました。今まで気にしていませんでしたが、足のサラサラ感が長持ちでちょっとビックリです。使っていないと足汗が逆に感じられるようになってしまいました。

23歳 女性 愛知県★★★★★

「今のところキープ」

いろんな製品を使ってきましたが、ピエデに落ち着くかもです。もう少し浮気してみて決めようかなーと思っています。今のところ気に入ってます

32歳 女性 大阪府★★★★★

「消臭効果「大」」

消臭効果が高くて気に入っています。においを気にしなくていい生活は気持ちがいいです。これからも使い続けたいです。

18歳 女性 佐賀県★★★★★

「旦那に足が臭いと言われて買いました」

旦那に足が臭いことを指摘され、消臭グッズを探していたことがキッカケで買いました…。これを使い始めてから、旦那が私の足のにおいのことを言わなくなりました。本当に感謝です。

25歳 女性 栃木県★★★★★

「さらさらキープ」

いつも汗が気になって仕方がありませんでした。ピエデがいいと聞き、試しに買って使ってみることに。買って大正解でした。さらさらの足裏をキープできます。

30歳 女性 東京都★★★★★

「すごいね」

足のにおいが気になって、恥ずかしかったけど5本指靴下を履いていました。自分でもおじさんみたいと思ってガッカリしていたのですが、ピエデを使い出してからは、においも足の汗?もすっきり!すごい効果ですね。

35歳 女性 鹿児島県★★★★★

「口コミの評価どおりの効果」

みなさんの口コミ通り、本当にサラサラして足が快適になりました。足汗とニオイを同時に抑えてくれる優れ物です。もっと早く使えばよかったです。

ピエデは微妙・・・な評価

f:id:mokujin06:20170121003507p:plain

25歳 女性 東京都★★

「これで効いているのかな?」

普段から足がよく汗をかいくのが気になっていたので試しに購入。使用後は「これで効果があるのかな?」と思っています。定期コースなので使い続けてみようとは思っていますが・・・

42歳 女性 兵庫県★★★

「期待しすぎたかな」

仕事の靴がパンプスで一日中蒸れている感じが嫌で今までスプレーを使っていましたが、どれもすぐに効果が切れてしまうので色々と試していました。その中でピエデを買ったのですが、スーパーに売っているスプレーよりもいいかな?が感想です。お値段を考えるともっと効果が持ってほしいです。

37歳 女性 岐阜県★★

「期待したほどの効果はありません」

足汗がひどく、すぐに靴の中が蒸れてしまい困っています。ちょっと高かったけど、思い切って買ってみたものの、思ったほどの効果は感じられませんでした。残念です。

28歳 女性 滋賀県★★★

「もう少しお手頃であってほしい」

仕事でサンダルを履く機会が多く、足の汗でかかとがペタペタと引っ付くような感じが嫌で買いました。使うと効果はありましたが、化粧品でもないのにちょっと高くて定期コースの3か月が終わったら次は無いかも。せめて5千円代であったら考えます。

 ※いづれの意見も個人の感想です。効果を保証するものではありません。

※紹介した以外にもたくさんのレビューがあります。これが全てではありません。

ピエデの評価 高評価のポイントはどこ?

f:id:mokujin06:20170121215955j:plain

ピエデを実際に使用された方がよかったと感じたポイントは、

  • サラサラ感
  • 高い消臭効果
  • ブーツを履くときに、ニオイを気にしなくてよくなった
  • 冷え性が改善された

この点のレビューが多いようでした。

ベタベタ足から使用した直後にサラサラ足になったとの意見は、ピエデの特徴通りですね。

また、サラサラして気持ち良くなった意見に加えて、高い消臭効果を得られて満足している方も多くみえました。

ピエデの評価 低評価のポイント

f:id:mokujin06:20170121220015j:plain

今度は評価が低かった方のポイントとまとめました。

  • 期待した水準の効果が得られなかった
  • 金額面

このような意見が寄せられているようです。

 思ったほど・・・と言われた方は、相性が合わなかったのでしょうね。

多くの方が効果を得ている中で、そのような方もいらっしゃるようです。

 

また、効果は満足だけど金額面がマイナス評価になっている方もいました。

確かにピエデは一般に売られているケア用品よりも高いと思いますが、においケア製品で化粧品レベルまで品質を高めていますので、どうしてもこのくらいの金額になってしまいます。

 

低い評価をつけた方の中でも、「肌の弱い私でもトラブル等はありませんでした。

このような意見もあり、安全性の面では皆さんが満足しています。

ピエデは購入者のリピート率がすごい

 

f:id:mokujin06:20170121222116p:plain

 

ピエデは実際に購入された方の満足度が86.2%!

多くの方がピエデの効果に満足されています。

 

それもピエデを開発したメーカーが、実際に多くのモニターさんの声を聴き、皆さんの口コミで不満だった点を徹底分析し、研究者の方々と何度も調査を繰り返し、開発した結果です。

やはり使用者のリアルな声が一番だというメーカーの姿勢が満足度にあらわれています。

Copyright © 2017 看護師の足を救え!においケアクリーム徹底レビュー All rights reserved.