看護師の足を救え!足のにおいケアパウダー徹底レビュー

看護師の足のにおい対策にピッタリのピエデをあまり見かけない理由

f:id:mokujin06:20170120220959j:plain

一般に出回っている商品のほとんどが、広告やCMで見たことがある大手メーカーの製品です。

それとは反対に、ドラッグストアや量販店などで見かけたことがありますか?

ピエデを見かけ、手にした事のある方はいないでしょう。

 

では、足のにおいに効果の高いと紹介しているのに、なぜあまり見かけないの?実は効かないのでは?

 

なんて疑問に思いませんか?そんな疑問にお答えします。

 

看護師の足に効果的なピエデを見かけない理由

f:id:mokujin06:20170120221010j:plain

皆さんが色々な商品を知るには、TVのCMや雑誌などの広告媒体で目にして知ることになりますよね。

実はそういったメディアを利用した場合の料金は凄まじく、金額は数千万円に上ります。

単純にその広告料金は、商品の金額に上乗せさせているのです。

相場では、商品金額の10%~30%がそれに当たると言われています。

 

また、量販店などで販売した場合、数多くの在庫を抱えることになります。

そうなると、消費期限の切れた製品の破棄が問題になるのです。

当然、その分も加えて商品代金に乗ることになるので、さらに高くなってしまいます。

 

足のにおい対策、足汗対策にこだわり、少しでも多くの方の悩みを解消するため、少しでも安く販売したいという思いから、店頭に置かず、インターネットでの販売のみに徹しているのです。

 

amazon楽天を利用している看護師さんならを購入できるのか?

f:id:mokujin06:20170120221021j:plain

インターネットでの販売であれば、amazon楽天で手に入るのでしょうか?

答えは、販売していません。

公式サイトでのみ販売しています。

 

公式サイトのみで販売する理由

f:id:mokujin06:20170120221032j:plain

それは、足のにおいで悩む方への配慮のためです。

「足汗が多いあなたのお悩みはピエデで解決します。」

商品が届くときに、こんな包装なら恥ずかしいですよね。

もし、家族のだれかが受け取って、そのままリビングに置かれていたら、顔から火が出そうになります。

そういった配慮を漏らさないように、自社で購入されたのみを対象に販売をしています。

 また、ここでは詳しく紹介しませんが、30日以内であれば使った後でも返金する制度があります。

行き届いたサービスのためには、購入していただいた方の情報が必要となる場合もあるので、自社直売のみにこだわっています。

Copyright © 2017 看護師の足を救え!においケアクリーム徹底レビュー All rights reserved.