読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

看護師の足を救え!足のにおいケアパウダー徹底レビュー

看護師の足にやさしいピエデの成分を紹介

f:id:mokujin06:20170119005503j:plain

看護師さんの足汗対策にピッタリなピエデ。

 

その有効成分は何なのかしら?

 

デリケートな肌の女性は気になりますよね。

合わないスキンケア用品を使っては肌荒れの原因になってしまいます。

 

足のにおいケアグッズも同じで、肌に優しい物を使わなければいけません。

 

そんな女性の足にも優しいピエデの有効成分をご紹介します。

女性看護師さんへおすすめのピエデの7大成分

f:id:mokujin06:20170119005518j:plain

ピエデは小さなお子さんや敏感肌な方でも使用できるほど、無添加・天然成分配合にこだわり、優しくできています。 

とくに注目する成分は、

  1. ナノイオン制汗成分
  2. 天然ビタミンE
  3. ナノイオン粒子体
  4. セルロース
  5. ミスルチン酸マグネシウム
  6. セリサイト
  7. 植物性スクワラン

この7つの成分です。

これらが汗を抑え、忙しく動き回る看護師さんの足を包むように保護してくれ、足汗による嫌なにおいを徹底して抑えることができるのです。

看護師さんの足にやさしいピエデの成分を解説

f:id:mokujin06:20170119005528j:plain

ナノイオンとか急に言われても、戸惑いますよね。

「何となくいいものなのかな?」と思って当然でしょう。

ピエデを使用した方々の満足度が高い理由は、これらの成分を効率よく制汗に活用できる工夫がされているところに秘密があります。

まず、ナノイオン制汗成分は実は2つの意味がある成分成分で、「ナノ」と「イオン制汗成分」それぞれに意味が意味があります。

イオン制汗成分とナノ化とは

クロルヒドロキシアルミニウムという成分を示しています。

アルミニウム?と聞くと金属のアルミをイメージしてしまいますが、それとは別物なので安心してくださいね。

 

クロルヒドロキシアルミニウムは汗管細胞に働きかけ、足汗と反応し汗管に蓋をする形で汗を止めます。何だか少し物騒なイメージがしますが、楽団の方々が楽器を演奏する際、手汗による滑りを抑えるためによく使われている成分です。

その成分を10億分の1まで小さくすることを指します。

これにより、制汗成分であるクロルヒドロキシアルミニウムを角質層まで届くように工夫されています。

 天然ビタミンE

 経皮吸収型のビタミンEで、皮膚から吸収することで、皮膚の角質防止効果や保湿、抗炎症作用で酷使している看護師さんの足に美肌をうみだします。

ナノイオン粒子体

イオン粒子体とは、酸化亜鉛のことを指します。

これも金属のようなイメージをしてしまいますが、そうではありませんので安心してください。

非常に細かい粒子で肌にサッっと広がり、汗線をキュッと引き締める作用があります。

セルロース

 あまり聞きなれない成分ですよね。

これは麻の特性を利用した天然成分でできてる粉末です。

吸湿、発散性、通気性などに優れていて、お肌のサラサラ感を演出しています。

ミリスチン酸マグネシウム

これはお肌に他の成分を密着させる働きがあります。

他にも滑りをよくするので、お肌のサラサラ感がキープできます。

セリサイト

ミネラルが結晶化した天然鉱物です。

あまりこの名では聞きませんが、皆さんが使用するファンデーションによく使われていて、お肌の酸化防止になります。

植物性スクワラン

希少性の高い成分で、比較的含有量の多いとされているオリーブオイルでさえ、1kgあたり2~7gほどしか抽出できません。

しかしその効能は素晴らしく、

  • 酸素を運ぶ作用がある
  • 新陳代謝促進によって肌のターンオーバーも促進される
  • 保湿性があり、乾燥のし過ぎを防ぐ
  • 美容成分の浸透促進

 と、足のお肌の健康を維持・促進してくれます。

 

スキンケアと足汗対策のピエデが看護師さんと相性抜群

f:id:mokujin06:20170119005542j:plain

これら7つの有効成分が足の制汗と防臭、そしてスキンケアにまで効果を発揮します。病院の中を忙しく動き回り、人の命に関わる現場で活躍する看護師さんにはピッタリのにおいケアグッズです。

Copyright © 2017 看護師の足を救え!においケアクリーム徹底レビュー All rights reserved.